国内外の「スーパーデリバリー」で仕入れを行う小売店と販売を行う出展企業のサポート業務です。
スーパーデリバリーを利用する方々の声が一番入ってくる当セクションは、対外的に“会社の顔”であると同時に、社内では“コア”といえるポジションです。「ユーザー目線」に立った顧客から喜ばれるサービスを作るべく、顧客対応はもとより、寄せられる声を分析し、企画・立案・実行・検証まで、幅広く担当をしていただきます。
収集したニーズを分析し、社内のさまざまな部署と協力し、今後の戦略や企画を立案します。単なる受身のサポートではなく、CS(顧客満足)に重きをおき、積極的に働きかけます。お客様のニーズは刻一刻と変化するもの。そのスピードにあわせて当社も進化しなければなりません。会社とともに自分の成長を実感したいという方をお迎えします。
月給30万円の場合
※いつでも長期休暇:夏期休暇を拡張していつでも取得できるようにした5日間の連続取得を推奨する休暇(うち3日は「いつでも長期休暇」で付与、2日は有給休暇を使用)
※リフレッシュ休暇:勤続年数5年ごとに連続5日間付与される特別休暇。
(C) 2000 RACCOON HOLDINGS, Inc.