HOME > 最近のラクーン
最新のラクーン

2015年2月27日

インターンシップを開催しました

先日、冬季インターンシップを開催しました。

前回のインターンと同じく、メインテーマはチームに分かれての「新規事業の立案」です。
限られた日数の中、初対面のメンバーとなじみのないBtoBについての事業立案は簡単でないと思いますが、どのチームも最終日のプレゼン時には、しっかりと自信に満ちた発表を行っていました。

さらに今回は、技術メンバーが作成した”いいねカウンター”を設置!
学生さんのプレゼン中に、社員がいいね!をして応援できる仕組みです。きっと社員のたくさんのいいね!が届いたと思います。

このインターンで何か一つでも学びや得るものがあれば嬉しいです。もちろん、ラクーンに興味を持ってくれればもっと嬉しいですが。
インターンの皆さんお疲れ様でした!

月別アーカイブ一覧

2016年

  • 12月
  • 11月
  • 10月
  • 9月
  • 8月
  • 7月
  • 6月
  • 5月
  • 4月
  • 3月
  • 2月
  • 1月

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

上へ戻る