HOME > 最近のラクーン
最新のラクーン

2014年6月30日

Paidのサイトがプチリニューアル

現在900社の企業に導入いただいているPaid。最近ではサイトをリニューアルし、タブレットやスマートフォンなどの様々なデバイスからもストレスなくご覧いただけるようになりました!

また、Paidをご利用いただいている感想や活用方法など、会員企業のリアルな声を数多く掲載しています。Paidを導入するとどんなことができるのか?豊富な導入事例も参考にしながら、メリットをより具体的にイメージできるよう工夫しました。

新しくなったサイトをチェックしてくださいね!

2014年6月19日

ベンチャー大集合!就活イベント「Venture’s Live」

先日横浜パシフィコで開催された採用イベント「Venture’s Live」に参加してきました。
『これから就職活動を迎える大学3年生に、大手企業だけでなくベンチャー企業のことも知り、視野を広げてほしい。自分がどんな仕事をしたいか考えるきっかけにしてほしい。』というイベントの趣旨に賛同し、ラクーンを含め約40社が参加。各社の人事担当者が集結して企画運営し、ベンチャー企業の魅力や勢いを伝えてきました。

ラクーンからも社員が数名参加し、ベンチャーを選んだ理由や今の仕事内容など、ベンチャーで働くってどんな感じ?と学生の皆さんにイメージが伝わるよう色々とお話をしてきました。問屋、決済、受発注・・・専門用語はピンとこないのでは!?と心配もありましたが、一対一で話をしたところ、流通業界の仕組みを知り面白いと思ってもらえたようです。

7月中旬にはインターンの詳細をアップする予定ですので、学生の皆さんはご注目ください!

月別アーカイブ一覧

2016年

  • 12月
  • 11月
  • 10月
  • 9月
  • 8月
  • 7月
  • 6月
  • 5月
  • 4月
  • 3月
  • 2月
  • 1月

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

上へ戻る