HOME > 最近のラクーン
最新のラクーン

2012年10月10日

引っ越し完了!新本社ビルも蛎殻町です。

このたびラクーンとトラスト&グロースは本社を移転しました。お祝いにたくさんのお花をいただきまして、ありがとうございます。これから新しいオフィスで新しい歴史を作っていきたいと思います!
2007年から過ごした旧本社は、業務拡大にともなう従業員の増加により、だんだんと手狭になっていきました。そこで、より広い場所に移転することを決意。向かった先は200メートルほど離れたビル。なので、新本社の住所は旧本社の住所と同じく、「蛎殻町一丁目」のままです。
そして新本社でも最上階に休憩スペースを設けたり、地下には宴会時に使えるイベントスペースを確保しました。ちょっとずつ、“ラクーンらしい”スペース作りをしていきたいなぁ…なんて企んでいますが。
今後は執務スペースや会議室、休憩スペースなど、ちょこちょこご紹介していきます!ぜひ人形町や水天宮前にお越しの際はお立ち寄りください♪

月別アーカイブ一覧

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

上へ戻る