HOME > 最近のラクーン
最新のラクーン

2011年12月28日

2011年のラクーンといえば・・・

今年も皆さまのご支援のおかげで、ラクーンは成長を続けることができました。ありがとうございました。
1月に東京本社にグループ会社のトラスト&グロースを迎え、10月に新事業「Paid」をリリース。12月にはロゴも新たに「SUPER DELIVERY」のサイトデザインリニューアルを行った、変化の多い一年。
会社案内パンフレットも新しく生まれ変わりました!
スタッフが何名か登場し、ラクーンの今が感じられる冊子となっています。
2012年はどんな年になるのでしょう?わくわくしますね!

2011年12月5日

NEWロゴ登場!新しくなったSUPER DELIVERY(スーパーデリバリー)

あれ?サイトが変わった?とお気づきの皆さん!ありがとうございます!
「SUPER DELIVERY」ではこのたびサイトデザインをリニューアル。
ロゴマークも生まれ変わりました。
「出展企業と小売店のどちらに対しても対等に、同じ位置・目線・目標を共有したパートナーとして親身になって共に向上していくサービスである」という意味をこめて、スーパーデリバリーの頭文字SとDをつなぎ合わせたラインをとり、「&」を裏返したシルエットをモチーフにしています。
よりわかりやすく便利になった「SUPER DELIVERY」をぜひ体感してみてくださいね。

月別アーカイブ一覧

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

上へ戻る