HOME > 最近のラクーン
最新のラクーン

2011年7月26日

ZEROICHI PROJECT 優秀賞決定

たくさんのクリエイターの方々にご参加いただいた「ZEROICHI PROJECT」。
このたび、売上や顧客満足度など総合的に判断し、高いパフォーマンスを発揮した2社に優秀賞・準優秀賞を授与しました。その授賞式&懇親会で撮影した集合写真、かけ声は「サン・ニ・イチ・ゼロイチ~!」素敵な笑顔が並びました。
今後も、自分のお店を持たないブランドやクリエイターたちがこだわりの商品を持って集まる「ZEROICHI SHOP」では、新ブランドや新アイテムをどんどん紹介してしていきます。どうぞお楽しみに!

2011年7月14日

学生たちによるラクーンのビジネスモデル紹介!

大東文化大学の学生さんがゼミの課題で、ラクーンのことをレポートにまとめてくれました。その発表会があるというので、彼らの先輩にあたる社員が潜入です!
スーパーデリバリーの誕生について、強み、競合との比較…などなど普段あまりなじみのない卸業界だと思いますが、よく調べてくれました。学生さんの発表を聞き、私たちは「外部の方からはこう見られているんだ」と色々な発見が。サービスをもっとわかりやすく伝えたい!意気込みあらたに帰路についたのでした。
他にも、ラクーンに興味のある学生の皆さん、お気軽にお声がけくださいね♪

2011年7月5日

節電対策~扇風機~

すでに夏日のような暑い日が続く中、社内の節電対策として役立っているのが、扇風機と“涼感バンド”です。
涼感バンドは首や頭に巻いて、体温をさげる役割をしてくれます。使っている人はまだ少ないですが。。頭に巻くと能率アップするのだとか?!
扇風機は、エントランスにもご用意しています。バッテリーで動き、昼間の電力を使わない優れものです。
会社にお越しいただいた際には、ちょっと一息、涼しい風でお休みください。

月別アーカイブ一覧

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

上へ戻る